2013年07月30日

今年もシーズン到来!!

今年も夏がやって来ました!!
夏といえば、お祭り!!
お祭りといえばステージイベント!!

27•28日とイベントにお呼ばれ行って来ましたよ

まずは27日 熊本市は八景水谷(はけのみや)にある施設「昭和館」にて♪
こちらでは「水晶玉パフォーマンス」で参加しました

写真ではわかりにくいですが、今回のドレッドは"オニュー"です(死語)

肝心のパフォーマンスですが、刺激が強すぎたようで、皆様どっか別の次元にいっちゃいました

その後は人吉の保育園のお祭りへ☆
途中渋滞に巻き込まれながらも、なんとか御披露することが出来ました

翌日は福島の子どもキャンプでのパフォーマンス


素晴らしいお写真いただきました♪

さてさて、今週は

金曜日に湯の前グリーンパレスにて
そして
熊本市は佐土原にあるハンバーガーショップでそれぞれ御披露です♪

お楽しみに




同じカテゴリー(Juggling)の記事画像
最近の動向
力塾イベント‼︎
バルーンパフォーマンス@iro
バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました
鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA
第一回延壽寺花まつりフェス
同じカテゴリー(Juggling)の記事
 最近の動向 (2014-07-15 22:56)
 力塾イベント‼︎ (2014-05-17 23:00)
 バルーンパフォーマンス@iro (2014-05-03 18:00)
 バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました (2014-05-02 20:00)
 鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA (2014-04-19 19:00)
 第一回延壽寺花まつりフェス (2014-04-05 20:15)

Posted by 23(ふみ) at 12:51│Comments(0)Juggling
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もシーズン到来!!
    コメント(0)