2012年04月17日

イベント開催まで後一ヶ月を切りました!!(汗

イベント開催まで後一ヶ月を切りました!!(汗
今回、「喜楽堂Toshi&七海」さんをお招きして
「下弦の月夜BBQ+Music Party」を開催することとなりました

 現在、ポスターを掲示してもらえる処に足を運んだりしている毎日です

 
 「眠れるコンサート」として、ヒーリングコンサートとして、皆さまの「癒しのひと時」になればと思います。

 5月13日!!

 場所は人吉となりますが、皆様が足を運んでいただけることを楽しみしています!!


同じカテゴリー(Juggling)の記事画像
最近の動向
力塾イベント‼︎
バルーンパフォーマンス@iro
バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました
鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA
第一回延壽寺花まつりフェス
同じカテゴリー(Juggling)の記事
 最近の動向 (2014-07-15 22:56)
 力塾イベント‼︎ (2014-05-17 23:00)
 バルーンパフォーマンス@iro (2014-05-03 18:00)
 バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました (2014-05-02 20:00)
 鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA (2014-04-19 19:00)
 第一回延壽寺花まつりフェス (2014-04-05 20:15)

Posted by 23(ふみ) at 00:07│Comments(2)Juggling
この記事へのコメント
うどん屋のスタッフです。練習を見学に行きたいと思いながらも時間が会わずにすみません(*_*) こないだ仲間の方に連絡先を教えていただいたのですがエラーになりできませんでした。今年こそは行けるようにがんばります★
Posted by ちぇ at 2012年04月19日 00:21
いつでもいらして構わないと思いますよ!!
 気になるようでしたら、「鹿児島CDO」で検索するとHPがありますので、そこのBBSに書き込むといいですよ!!

 お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by 23(ふみ)23(ふみ) at 2012年04月23日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント開催まで後一ヶ月を切りました!!(汗
    コメント(2)