2013年10月13日

熊本 日蓮宗 寺フェス2013



「オテラデナニスル??」
昨年も出演しました「寺フェス」、今年も無事開催され、出演させていただきました♪

当日はいろんな処でイベントがあり、正直
「人、来るんかいな??」

と思っていましたが、流石ですね

述べ35000人もの方が来場していただけたそうです

私はいつも通り
「ストリートパフォーマンス」
「ジャグリング ステージ」
「ファイアーショー」

と3本だて!!
うんっ!!贅沢www

で、折角いただいたブースも「どっかにいます」と書いてサッサと持ち場を後にし、ブラブラとストリートパフォーマンスやってました


途中FBで知り合った方々とストリートコラボレーションパフォーマンス


ベリーダンサーとも知り合い

ベリーさんとは今後も繋がっていき、コラボでステージしましょうと、ポイもやりましょうということに

嬉しいかぎりです

で、ステージはというと・・・



こんな感じ。私ワールド全開!!!
皆様ようこそマイワールドへっという感じでした。

そしてファイアーショー!!!






分かります??

今回、お坊さんとのコラボレーションです!!!
しかも生音!!! 複数名と!!!

これ以上ない異色融合!! 史上初ですよ!!!

これが大好評だったらしいです嬉しいかぎりです


来年もやりましょう♪ということで、今のうちから期待しちゃっててください!!

最後に、今回私に関わっていただけたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!!
メッチャたのしかったです!!!








同じカテゴリー(Juggling)の記事画像
最近の動向
力塾イベント‼︎
バルーンパフォーマンス@iro
バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました
鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA
第一回延壽寺花まつりフェス
同じカテゴリー(Juggling)の記事
 最近の動向 (2014-07-15 22:56)
 力塾イベント‼︎ (2014-05-17 23:00)
 バルーンパフォーマンス@iro (2014-05-03 18:00)
 バイカーの集い「第一回九州魂」に参加して来ました (2014-05-02 20:00)
 鹿児島 妙行寺 花まつりFESTA (2014-04-19 19:00)
 第一回延壽寺花まつりフェス (2014-04-05 20:15)

Posted by 23(ふみ) at 20:00│Comments(0)Juggling
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本 日蓮宗 寺フェス2013
    コメント(0)